mametravel’s blog

マイルとポイ活で生活に彩りを~ひねくれOLのブログ~

おすすめ動画!アメリカ5つ子ちゃんドキュメンタリー

コロナ禍で引きこもっていたときにハマっていた動画を紹介します!

 

既に知っている方もいるかもしれません~🎈

YoutubeTLC Japan 」というチャンネルで、ディスカバリーチャンネルがおくるリアリティ番組専用チャンネルです。

実家にいるときはディスカバリーチャンネルをよく見ていたのですが(;´・ω・)

 

このチャンネルでは、アメリカ人のユニークな私生活や過激な恋愛模様など日本人の私達からは想像もできないような面白い刺激を見ることができるおススメのチャンネルです!!(もちろん字幕付き♡)

 

そして本題の5つ子ちゃんのドキュメンタリー👶👶👶👶👶

実はアメリカ初の5つ子ちゃんということで当時は大盛り上がり🎉

お母さんのダニエル・バズビーとお父さんのアダム・バズビーは不妊で悩んでいました。子宮内受精をしてブレイクという、これまためっちゃ可愛い女の子を授かることができました。

 

ブレイクに兄弟をと思い、不妊治療薬と子宮内受精をして2回目の妊娠がわかりました!それがなんと5つ子❗

5つ子ちゃんを帝王切開で出産することになり、幸せ5倍、出費5倍、苦労も5倍となるので色々な人の助けを借ります。

人間模様やアメリカ人の発想、アメリカの文化がリアルで楽しめるドキュメンタリーです。

 

Daddy:アダム・バズビー

Mammy:ダニエル・バズビー

First daughter:ブレイクルイーズ

Five daughter:

・オリヴィア・・・えくぼが可愛い笑顔いっぱいの女の子

・エイヴァ・・・真面目で繊細な女の子

・ライリー・・・いたずらっ子ですぐに高いところに登りたがる女の子

・バーカー・・・運動大好きな女の子

・ヘイゼル・・・体が弱くて難儀したけど、赤毛の愛敬たっぷり女の子

 

m.youtube.com

【5つ子 = 幸せも5倍】EP2 何をするにも大イベント! | 5つ子ベビー成長記 - YouTube

【5つ子 = 幸せも5倍】EP3 育児には皆の助けが必要!| 5つ子ベビー成長記 - YouTube

【5つ子 = 幸せも5倍】EP4 出産時の辛かった日々を語る!| 5つ子ベビー成長記 - YouTube

【5つ子 = 幸せも5倍】EP5 どうしよう!ヘイゼルだけが入れない?!| 5つ子ベビー成長記 - YouTube

【5つ子 = 幸せも5倍】EP6 そんなにお金がかかるの?!5つ子を育てる現実は厳しい...| 5つ子ベビー成長記 - YouTube

【5つ子 = 幸せも5倍】EP7 可愛さ爆発!ハロウィンで大行進♪| 5つ子ベビー成長記 - YouTube

【5つ子 = 幸せも5倍】EP8 ギャン泣き!はじめての家族旅行 | 5つ子ベビー成長記 - YouTube

【5つ子 = 幸せも5倍】EP9 早くも!5つ子1才の誕生日 | 5つ子ベビー成長記 - YouTube

 

今はエピソード9まで出てるのかな?

感動するし楽しい応援したくなる家族なのでぜひ見てみてください(*´▽`*)