mametravel’s blog

マイルとポイ活で生活に彩りを~ひねくれOLのブログ~

勉強のお供のフルーツティー🍓

最近、ブログや動画の更新が滞っていてすみません💧

只今資格試験の勉強をしており、決してブログ&動画を辞めたわけではありません‼️

 

卒業する際はちゃんと告知しますので🥹

 

最近ハマっている飲み物があるので、堪らずブログを書きましたww

小分けのパックになっていて、紅茶やお酒を注ぐだけで激うまドリンクになります♡

色んなフレーバーがあるのですが、初めに飲んだストロベリー&ナタデココにハマり、他のフレーバーに挑戦できてない、、。

 

気に入ったお店や味があると飽きるまで通っちゃうタイプですw

お店で買っていたのですが、楽天で発見してとうとう買ってしまった。

 

冷凍便で届くので送料が高いんですよねー。。

なので20袋購入しちゃいましたw

 

f:id:mametravel:20240210120354j:image

※企画?とかではありません。私には企業から何も入りませんのでご安心ください😭

 

■低糖!ストロベリー&ナタデココ115g×10袋

 

■低糖!ストロベリー&ナタデココ115g×120袋!

他にもグレープフルーツ

パッションフルーツ

台湾レモン

キウイフルーツ

パイナップルなどがあります!!

 

屋台やお店で出すようみたいですが、一般家庭でも使えて家でカフェ気分が味わえますよ♪

ストロベリーにミルクをかけると苺ミルクにもなるので、飲み方色々です!

紅茶を作るのが面倒という方は、以下(業務用ですが、、。)のような紙パックのお紅茶パックがあると大変便利ですね!

 


 

 

私の老後の夢は、お金を貯めて税金対策でゆるりゆるりとカフェを営むことですww

(誰も聞いてないww)

 

f:id:mametravel:20240210125854j:image

とにかく美味しくて今ハマっているので飽きるまで飲み続けます😂

炭酸を入れても美味しそうですね~これを飲みながらYoutubeでスタバの音楽をかけて勉強中ww

 

因みに成分表示が気になる方へ↓

原材料名:ストロベリー台湾産、ショ糖型糖液、ナタデココシラップ漬、レモン果汁

 

甘すぎるのが嫌という方は紅茶(もちろん無糖)を濃いめに作るとか氷で調整するのがいいと思います!

 

私も甘すぎるの苦手です。

 

ではでは(・v・)ノ