mametravel’s blog

マイルとポイ活で生活に彩りを~ひねくれOLのブログ~

飲む鉄分!サジー注文してみた!

 

ずっと悩んでたサジーをようやく定期購入してみました。

私は体が疲れやすくて遺伝なのか、若くして白髪が気になっていたので鉄分やビタミンミネラル不足なのかなーと思って調べてみるとサジーに行きつきましたw

なのでとりあえず暫く継続して飲んでみることにしました😊

(※企業案件ではありません )

*豊潤サジーの紹介*

フィネスの豊潤サジーの原料は、「ビコアサジー」を使っており、内モンゴルでしか獲れません。

厳密にいうと内モンゴルの蛮漢山(ばんかんさん)という、砂漠地帯です。

砂漠という過酷な環境で育った小さなオレンジ色の実には、沢山の栄養がたっぷりつまっています(❁´◡`❁)✨

f:id:mametravel:20220309132925j:image

市販のジュースは、果実に圧力をかけた圧縮ジュースが多い中、このサジーはピューレ製法といって、栄養価の高い皮までもしっかり使っています。

しかも、植物由来100%でビコアサジーステビアしか入っていない原液。

余計なものが一切入っていない植物由来100%の美容&栄養ドリンクなのです🥰

残留農薬放射能の検査も通過済🍊

無香料・着色料なし・保存料なし・酸化防止剤なし・人工甘味料なし❗

f:id:mametravel:20220309134132j:image

更に、オーガニック認証のサジーだけを使用しています!

*ワンコインでお試し*

まずは500円でお試し可能!👉  豊潤サジーについて | サジーのフィネス

瓶だと捨てるときにめんどうなので定期購入の際はパックにしました。

f:id:mametravel:20220309131422j:image

味に関しては、酸っぱい系はいける口ですが、個人的にはとがった酸っぱさでなくて後味にほのかな自然な甘さが残ってスッと消えていく感じがします。

香りは熟成させたような濃い香りがしました🐈

f:id:mametravel:20220309131428j:image

初めての注文だったので可愛い計量カップをいただきました🥰

可愛いデザインで、その日どれだけ飲めばいいかの目安もカップにデザインしてあるのでとっても使いやすいです!

おまけで乳酸菌サプリが2つもついてきた~(。・ω・。)

サプリ系はあまり信用していないのでw

成分等調べてから飲んでみますw

f:id:mametravel:20220309131438j:image

この計量カップ、その日の体調に合わせてメモリが書いてあるのでわかりやすい🥰

お子様も飲めるのでご家族でジュースと割って飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたりしたらいいかもしれないですね(*´ω`*)

私は原液そのまま飲んじゃう🤣

 

◆定期コースにした場合のメリット◆

①フィネス全商品25%OFF!

定期コースにするとフィネス内の商品が全て25%OFFで購入できる特典もついています✨

②継続特典が貰える!

豊潤サジー(900㎖、1,000㎖)を累計3本購入ごとに特典1つプレゼント。

③おまとめ特典が貰える!

豊潤サジー(900㎖、1,000㎖)を3本まとめて購入すると特典1つプレゼント。

※予告なく特典に変更がある可能性がありますのでご確認ください。

 

つまり毎月1本届くコースにすると、3回目(3か月に1回)に継続特典が貰えます。

一度に3本届く3か月定期コースにすると、サジーと一緒に継続特典とおまとめ特典両方梱包して、いただけるということです。

※定期コースの解約に関しては、お届け予定の7日前ならいつでも可能です。

 

生理前のPMSも結構つらいので暫くサジーを続けてみたいと思います🍀

 

 

 

楽天ルーム始めました🔰