mametravel’s blog

マイルとポイ活で生活に彩りを~ひねくれOLのブログ~

セリアであのウィリアムモリス😮??!

やばいやばい💦

あの世界的なデザイナー兼 詩人 兼 画家etc…

のウィリアムモリスのデザインが、なんとセリアで買えちゃう?!

 

カーテンを買うとき、高くて断念したけどまさかのセリアで購入できるなんて・・・

聞いてないよーーーーーー(笑)

 

激カワなんですが😅

 

 

ミニ封筒。どっちか選べず2種類購入しました。そんな手紙書くことはないのですが(笑)

 

 

こっちはメモ用紙。ウィリアムモリスと言えば、左のいちご泥棒が有名がけど右のデザインも可愛すぎる♡

ということで2種類購入(笑)

 

 

この用紙、ミニ封筒に合うように作られていると思いきや、二つ折りでピッタリ入らず2回折って入ります。

 

 

他にも紙コップなどピクニックやおうちパーティーで使えそうなとっても可愛いアイテムが沢山ありました!!!

全部ほしい(笑)

 

www.william-morris.jp

 

ということで、ウィリアムモリス熱が再発してしまったので、可愛いアイテムを貼り付けておきます💛