mametravel’s blog

マイルとポイ活で生活に彩りを~ひねくれOLのブログ~

いつものお味噌と新入り大和

 

お味噌が切れそうなので、新たに楽天で注文しました~

実家にいるときは母行きつけの味噌屋さんについて行っていたのですが、

 

結婚してからは佐野みそさんで落ち着いています😌

東京亀戸にあるのですが東京では有名ですか??

銀座店もあるようです。

 

イートインコーナーでは定食やスイーツもいただけるらしいので、一回行ってみたいです✨

 

今回購入したお味噌たちです ↓ ↓ ↓

f:id:mametravel:20221028113356j:image

左から手前自慢、手前白こし、紀伊みそ大和です♪

 

手前自慢は使い勝手のいい合わせ味噌です✨

 

手前白こしは、まろやかだけどコクがあって美味しいお味噌です✨

 

この手前白こしで作ったお味噌汁に少し豆乳を加えると、とっても美味しいですよ✌️

 

最後に紀伊みそ 大和✨これは初めて購入してみたのでどんな味がするのか楽しみです♪

黒味噌は初めてなのでワクワクします!

袋のままだと使いづらいので、タッパーに詰めました~

f:id:mametravel:20221028113359j:image

 

これで冷蔵庫に保管していつも使っています🤗

 

佐野みそさんは、お味噌の種類が多くてとっても迷いますが、初めての方向けのセットもあるのでご参考下さい🫠

 

 

味噌パンも気になる~(笑)