mametravel’s blog

マイルとポイ活で生活に彩りを~ひねくれOLのブログ~

甘いものが食べたい時ー

今日もお疲れ様でした~🍺

16時ごろから急に甘いものを食べたくなって…

というかさつまいもチップスが急に食べたくなった🤣

 

と、ここで嬉しい知らせ!

セブンイレブンのスイーツで変なプリンのクレープに切り替わってからクレープ絶ちをしていた私・・・

 

しかし、セブンでお昼を物色していると復活していましたーーーー!!!!

\(^o^)/

f:id:mametravel:20221013185513j:image

 

これめっちゃ美味しい!

でもこんなにクリーム緩かったっけ?

改良したから新発売となっているのでしょうか?

冷やしたら少し硬くなるかな?

 

そして、16時ごろからさつまいもチップスが急に食べたくなってw

仕事終わりにビオラルで体に良さそうなおやつを買ってきました👻

 

 

あとミスドハニーチュロも♥

ミスドの中で一番好き(*´▽`*)✨

 

瞬殺で食べ終わりました~

 

ココナッツオイルで作ったバナナチップスと米油と甜菜糖で作ったさつま芋ちっぷです!!

 

育乳しているのにこんな栄養バランスの悪い晩ご飯でいいのでしょうかー

と思いながらバターたっぷり付けたトーストも食べてしまいました😅

 

 

 

ビオラルで買ったバナナけんぴがなかったので同じくココナッツオイルを使ったけんぴを参考までに~

 

いつも思うのですが、ミスドハニーチュロがいつも売り切れてる💦

ハニーチュロって人気なんですか?

仕事帰りに行くと売り切れ率が高いけど、今日は4つ残ってたので即購入しましたw

甘いものが食べたいときって、たんぱく質不足らしいです。

でも(今日は)そんなの関係ね~