mametravel’s blog

マイルとポイ活で生活に彩りを~ひねくれOLのブログ~

セブンのどハマりスイーツ❗️

コンビニのスイーツってたま〜に購入するくらいだったけど、

 

クレープ好きということもあって、目を引く商品がありました🫣

 

ありそうでなかった?!

レアチーズクリーム&苺ソース🍓

 

 

もうね、とにかく皮がもっちもちでクリームが美味しい~😋

 

f:id:mametravel:20220904131812j:image

 

ここんとこほぼ毎日食べてる気がします(笑)

仕事帰りに夫に買ってきてもらったり…🤣

 

f:id:mametravel:20220904131816j:image

 

いちごジャムは甘いですが、まわりのレアチーズクリームがいい仕事してるんですよ(笑)

 

今日は早くも2個食べてしまいました💦

 

バナナチョコもあるみたいだけど、甘いチョコは苦手なのでまだ食べてないです。。

食べたことがある方いらっしゃったら美味しかったか教えてください~!

 

話は変わりますが、家のフルーツのストックがきれたので、ふるさと納税で購入しました。私の大好きなりんご🍎とゴールドキウイです🥝

 

 

 

りんごは毎日食べるほど大好きです🥰

 

もう夏も終わりですが、沖縄旅行がしやすい季節になってきました!

真夏はTHE 夏🏖️って感じでいいですけど、、、暑すぎません?!(笑)

 

寒い地方で育った私は溶けそうです(笑)

 

もし沖縄へこれから行く方、旅行気分を味わいたい方がいらっしゃったらご参考下さい😌

 

 ここは異国❗アメリカンビレッジの紹介❗❗ ↓

youtu.be

 

 記念日にホテルステイに✨憧れのリッツカールトン沖縄の全貌 

youtu.be

 

 半日で楽しめる沖縄スポット 

youtu.be