mametravel’s blog

マイルとポイ活で生活に彩りを~ひねくれOLのブログ~

ご褒美クッキー✴︎可愛い缶に入ったクッキー✴︎

無性にクッキーが食べたくなって楽天を覗いていると、可愛いクッキー缶をみつけてクッキーも美味しそうだったので買っちゃった🤗

ビスキュイテリエ ブルトンブルターニュ クッキーアソルテ

※正直な感想を書くので気分を害しましたら記憶を消してください。

※個人的な好みなのでご了承ください<(_ _)>

f:id:mametravel:20211222213126j:image

まずは缶カン💛ミントグリーンの綺麗な色の缶です。

f:id:mametravel:20211222213151j:image

9種類のクッキーが入ってます。

好きなものがぎゅっと詰まっていると可愛いし気分あがりますね~😄

f:id:mametravel:20211222213131j:image

缶を開けると凄い香り('Д')

メープルシロップとバターの香りがしたような気がしたのですが、、、

f:id:mametravel:20211222213208j:image

私が好きだったのは、フランボワーズ!

フランボワーズのジャムをクッキーに練りこんだような噛むと少しねっちょりした触感ですが、クッキーがいい感じに硬くて私好みでしたw

それぐらい…ww

見た目は可愛いから貰ったら嬉しいですけど、自分で買って好みが少なかったのでちょっと失敗(*´ω`*)💦

まずくないんです!ちょっと飽きる味だなって。。

因みにクッキーをのせてあるお皿は最近買ったお気に入りのお皿です!

白と黒を購入しました~🥰

何をのせても高級感が出るのでおススメですよ!!

レンジ・食洗器OKです(*´з`)

食器専門店テーブルウェアイーストさんにはオシャレな食器から素朴で料理が映える食器など沢山あるのでおススメですよ🍽


 


 

 

楽天ルーム始めました🔰